新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

もう少し安くしてくれてもいいのかなと思います。

2017/05/04 03:32

3.50 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • サイズが合わなかった

【着用に関して】
袖口の所にずり上がり防止用に親指を通せる仕様になってます。ストレッチ素材の為若干の許容は有るのですが腕長の方は親指の付け根部が窮屈になるので指を通さず着るか普段よりも1サイズUPした方がいいかと思われます。
※1サイズUP対応の場合は腕は良くても胴体側がルーズになってしまう可能性を念頭に入れていただければと思います。

【プロテクター脱着に関して】
全て脱着可能です。ただし肘部分の装着部は見えづらい為若干面倒です。

【生地に関して】
ストレッチ性有り。メッシュにもなってる。暑い日にも着やすいのではないでしょうか。

【安全性に関して】
運良く一度も転倒したことがないのでプロテクト性能については何も言えませんが、保護具無しで乗られてる方よりは怪我の度合は低くなると思います。

【その他】
着用することによりガタイが良くなるので上から着れる普段着も限られてしまうかもしれませんが少しでも身を守りながらオシャレもしたい方には良い商品だと思います。

以上、購入時の参考になれば幸いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)