新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1458375360411M.jpg

Kawasaki_Riderさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

レザーパンツに良く似合います

2017/04/17 23:11

4.30 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

【何が購入の決め手になりましたか?】
決め手は手頃なサイズとターポリン素材です。
ウエストバッグを使用していましたが、シートバッグと当たりライディングポジションが
イマイチだったのでホルスターを探していました。
元々荷物が多くないので長財布とスマホくらいが入るサイズで探していてこの商品を見つけました。
ターポリン素材がレザーパンツに似合いそうだったので決めました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
まず容量は思っていた通りで外形もコンパクトで良かったです。
レザーの分厚い長財布を使ってますが、すっぽり収まり、意外とかさばらないので
ライディング時も気になりません。
長財布以外にiphone6と鍵、ポケットティッシュなど必要最小限の荷物は問題なく収納でき
日帰りツーリングならばコレだけで十分です。
完全防水では無いと思いますが、チャック部分も水が入りにくそうですし、
ターポリン素材なので急な雨にも大丈夫そうです。
ターポリン素材もSIMPSONのレザーパンツに良く似合い満足しています。

【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】
180センチ、65キロの細身体型です。
左足側に取り付けしています。太もものバンドは問題ないですが、ウエストはバンドが大分余ります。
余っても垂れ下がらないようにバンド固定がありますが、ほとんどが二重になります。
大柄の方にも対応してのことなので仕方ないですが、自分でバンド長を短くしようか検討中です。

【期待外れだった点はありますか?】
特にないですが、太もものバンドが一部ゴムになっていますが、しっくりくる位置がイマイチ掴めません。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
私は大丈夫でしたが、他の方のレビューにサイドカバーが傷つくというモノが何件かありました。
バックル位置がしっくりくれば良いのですが、位置によってはサイドカバーやタンクに当たったり
擦れたりするので、バックルに保護カバーのようなものが被せられれば良いと思います。

【比較した商品はありますか?】
ホルスターバッグは一通り比較しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)