新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

バリ海苔さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

かっちりとしたタッチ

2017/04/12 23:35

3.50 [ 品質・質感 2.0   制動性能 4.0   フィーリング 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI バリオス
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ

RKのUA70からの交換です。
まず感じたのは、どうせブレーキパッドなので割とどうでもいい事ですが、見た目が汚いです。なんかこう薄汚れた感じです。
まずタッチに関してはかなりかっちりとした感じです。
初期の効きは強めですががくがくするほどの強さではありません。
そこから握りこんでいくと途中まではリニアに制動力が上がっていくのですが、ロック寸前くらいで急に制動力のカーブが緩やかになり限界域でのコントロール性はあまりよくはありません。シングルディスク車なのでパッド一枚当たりの圧の小さいダブルディスク車ならもしかしたら限界域でも?といった感じです。
耐久性に関してはまだわかりませんが、赤パッドなら終了の現時点3000?でまだ半分以上残ってはいます。
街乗りに使うのであればその領域でのコントロール性はいいのでいいパッドではないかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)