ストンプグリップ:STOMPGRIPトラクションパッド ストリートバイクキットインプレッション クチコミ

0000005access

プロフィール

誕生日
8月 24日  
血液型
B型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
63件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人

ニーグリップがハイグリップに!

2017/04/05 16:42

4.20 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ250SL
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

【何が購入の決め手になりましたか?】Ninja250SLのシートは前に前にずり落ちるように作られていて、ニーグリップで腰を固定しようとしても、滑るのでニーグリップを確実にするものが欲しかったと言うことと、zx-10rのタンクと似ていると言うことで小加工で取り付けられると言うところ。
【実際に使用してみてどうでしたか?】良いですね。ニーグリップに安定感が出て滑るのを防ぐことができます。太ももの内臀筋?の筋肉痛が和らいだ。あと、3Mの接着剤は毎度のことですが、酸っぱい臭いというか、病院の匂いというか独特の香りがしますね。クリアとブラックで悩んだのですが、タンクカバーはどうせ黒だし、ブラックは埃が目立つかなと思い、クリアにしました。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】パーツクリーナで貼る場所を脱脂しまして、真ん中から貼り付け、端に端に気泡を追い出しながら推していく感じです。ただ粘着力が大変強いので少しくっついたらもう修正はききません!
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】やはりZX-10Rの流用なので、切り取る必要が多少あります。特にすこし尖っている部分はそこがちょうどタンクカバーのせりかえっている部分にくるので剥がれるかなと思い、その尖りを少しだけ丸くカットしました。あと、僕はチビなので、本当のタンクの部分には膝がこないので、タンクカバーの部分に貼るだけでオッケーでした。
【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】
【期待外れだった点はありますか?】アメリカ製だからか、パッドの表面に紙のクズのようなものがたくさんくっついていて面倒くさかったです。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】Ninja250SL用があればよかったのにな〜とは思います。
【比較した商品はありますか?】なし。
【その他】説明書は全て英語で、『ストンプグリップ』のステッカーが付いているのですが、印刷がモヤモヤで笑えました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)