新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

アドベジさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

想像以上の変化に驚き…。

2017/04/16 21:06

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI RGV250 (ガンマ)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足

取り付け前のパーツの色は、元々付いていた海外有名メーカーの製品と比べてちょっと地味な感じです。
アルマイトゴールドと言うよりTitaniumu的な色です。
でも取り付けてみると、意外とカッコ良いです。
全体の写真見ると、何処が変わったのか全く分かりませんが…。
作業した日は、雨だったのでそのままでしたが、後日天気の良い日に乗ってみてびっくり!
まず、何よりも、とり回しがメチャメチャ軽くなっている。元々軽いオートバイですが、それでも差が分かる位軽くなっています。
更に、走ってみて再びびっくり。先ず音が、とても静かになった事。そして、走りもとっても滑らかになりました。
アクセルを戻して、惰性で走っている時、車両がすぅーと前に進んでいく感じ。
最新のエコタイヤを装着したクルマのようです。
こんなに変わるんならもっと、早く取り替えればよかった。
チェーンを取り替えた時と同じような、いやそれ以上の変化でした…。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)