新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000343access

1675924117181M.jpg

フラさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

もう少し音量が落とせれば…

2017/03/25 19:58

4.50 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CB400スーパーフォア
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

NC39SP3にnojimaFASARM R2非JMCAサイレンサーをつけています。
付属バッフル無しでは音質は良いですが結構な音量となります…。どうにか音質を変えずに音量を下げられれば…と思い「オートマジック インナーバッフルΦ50、W壁タイプ、サイズS」を装着してみました。
取り付け後、アイドリングから音量の低下をある程度感じられます。音質もサイレンサー出口バッフルとは異なり、低音が効いた良い音で満足です。走行時もこもらない乾いた音質を保ってくれます。
私の希望としては、もう少しだけ音量が落とせれば最高でした。排気を絞ったことによるトルクの変化は、出口バッフル装着時とあまり変わらない感じです。
品質は良いです、取り付けもスムーズに行え、しっかり溶接が行われており製品自体にガタ歪みなどはありませんでした。パイプとのガタがある場合は爪を少しだけ起こせばフィットします。
私としては、購入して良かったと思っています。しばらくこのセットで楽しんでみます!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)