DAYTONA:デイトナエンジンプロテクターインプレッション クチコミ

0000009access

さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア

ZRX1100。本日、こけしました。

2017/03/12 20:50

4.20 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   形状 4.0   プロテクション 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZRX1100
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

ハンドルを左一杯に切り、発進と同時にエンスト、こけました。被害は、クラッチレバー、ミラー、グラブバー、共に先端少々ガリ傷程度で済みました。こけた瞬間、ビキニカウルやウィンカー、スターターカバー等、やってしもうた!と思い真っ青になりましたが、この程度で済んだ事に、最初は信じられなく、隈なく調べましたが、他は大丈夫でした。バイク購入と同時にスライダーをつけて大正解でした。今後は、スライダーのお世話にならないよう、細心の注意で乗ります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

J.TAKAHIRA99さん
同じように何度かこけています。以外に破損は少ないです。こけた時のハンドルの角度にもよりますが、ウィンカーレンズが数回われました。今はスペアを積んでます。先端少々ガリ傷程度は同じですね。共感する内容だったのでコメントいたしました。お気をつけて。