新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

GFさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

取り付け1年半後…

2017/03/05 09:30

3.30
取付車種:
SUZUKI GF250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • 付属品や説明書が親切

30年近く、一度も交換されていなかった純正品と交換しました。
加工が一切不要なので、お手軽で便利です。



タッチの変化は、あまり分かりませんでした。
足で踏むものですし、走るバイクではないので、劇的に変化するものではありませんね。

安いタイヤ、赤パッドで、時速60kmがら思いっきり踏めば、リアがロックするようになったくらいです。


3か月に1回くらいのペースでリアタイヤの脱着を繰り返していたら、

1年半でバンジョーとホースの継ぎ目からフルードが噴出しました。


同時に購入したフロント側も、1年ほどで継ぎ目部分のフルードのにじみが目立つようになりました。

こんな状態で遠出なんてしたくありませんので、涙を呑んで交換です。高かったのに…

本来は、脱着連発、それによってグイグイ引っ張られるような使い方はしないので、

仕方ないことかも知れませんが。



1年くらい経つと、ホースとバンジョーの継ぎ目のゴム部分にヒビが入りはじめます。

バンジョーがステンレス製の製品を買っても、長期間の使用は難しいかも知れません。

取り付け後は、マメな点検が欠かせない製品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)