DRC:ディーアールシーフロントフォークスプリングインプレッション クチコミ

0000024access

しのてつさん

プロフィール

誕生日
8月 29日  
血液型
O型  
都道府県
三重県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
48件
MYバイク登録台数
17台
友達
2人

素晴らしく良い感じ。

2017/05/15 01:26

4.00 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 3.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KLX125
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

 KLX125に取り付けました。
 ノーマルスプリングは柔らかすぎて、少しのブレーキングですぐ沈み込んでしまうし、オフロードのギャップで底突きしてしまい、全く使い物になりませんでした。
 交換することにより、オフロードでのサスペンション能力もしかり、オンロードでのブレーキングに安定感が出ますので、オフロード走行はしない街乗りライダーにもお勧めです。

 取り付けはさほど難しくありませんが、バネの上下が決まっているので注意が必要です。

 また、他の人も書いていると思いますが、サスペンションにカラーが入っていない年式の車種をお持ちの方は純正のカラーを購入する必要があります。

 あと、私はフロントがちょうど良くなったことと合わせて、リアのスプリングを2コマ硬くしました。
 そこら辺は個人のお好みもあると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)