新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1588248257995M.jpg

fumisさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
37件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人

やっと使えました!

2017/02/05 22:52

3.80 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 値段が高め!

実はこの商品は2回目の購入でした。過去に初期のEASYTALK3用に買いましたが、使えず返品しました。当時はGT用として販売していましたが、メーカーWebサイトでは使用可能とうたってありWeBikeで購入しました。しかし実際には使用できず、メーカー問い合わせたところ使用できず、返品で返金しました。あれから約1年半後に別のサイトでEASYTALK3に使用できるとの情報を見つけ、早速メーカーへ相談しました。すると一部改良されたEASYTALK3では使用可能ということでスピーカー部を改良型に交換すれば使えるそうでした。そこで快くメーカーにて送料持ちで交換をしていただき、再度本製品をWeBikeにて購入し晴れた使用できました。ちなみに古いスピーカーはピンジャックコネクタのカバーが茶色で、新しい対策品は黒でした。メーカーの親切な対応でやっと使用可能となり、使用中にも充電できて利用時間を気にせずにとても使い易くなりまた。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)