新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1674528633798M.jpg

Ninjaりばんばんさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

コスパ悪

2017/01/12 12:09

3.70 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 250 ABS
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • コスパ悪過ぎ

Ninja250にて、同社スマートバッグに取付けました。
単なるカラーパネルなのに何故こんなに高いの!?と思ってましたけど、このパネルと同形状のプレートが裏側からバッグ生地を挟んでのネジ止め構造となっており、少しだけ納得。
どの商品画像にもこの裏プレートを掲載していないのも一因かと。
作りも質も純正なだけに申し分無いのですが、このカラーパネル自体特に強度を要する部位でもないので前述の裏プレートは別に要らないと思います。
その分コストダウン(半値位)になるのでは?カワサキさん。
スマートバッグ本体の話になるのですが、想像以上に小さく積載量はサイフとタバコと弁当で限界。
そしてこのパネル装着前提の形状となると、その積載量に対してバッグ+パネルの総額で約¥23000とは、ちょっと割高感が否めない。
このWeb!keですらメーカー定価販売だし。
あと、色!全色ともちゃんと掲載して欲しい。
よく分からなかったのでキャンディライムグリーンにしたのですが、ラメ入りグリーンでした。
車体(Ninja250 KRT)のライムグリーンとは違うし。。

バグスターに変えようかな。。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

ンンさん
自分で安く作れそうな物ですねwww
Ninjaりばんばんさん
裏のポケット(ファスナ)スペースに隠れるから見た目気にする場所でもなく、ネジも低頭ボルトじゃなく普通のトラスを使ってるので、だったらいっそワッシャだけでも良いのでは?と思いますけどね。ただでさえこのバッグは積載スペース狭いのに…やり過ぎ感満載です。