新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1526206227741M.jpg

KZHR09さん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

形はいいが耐久性がない、買わないほうがいい

2017/03/06 09:59

1.60 [ 取り付け・精度 1.0   品質・質感 2.0   形状 3.0   使用感 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z125 プロ
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 買わない事をすすめます
  • 取付が大変

購入後約二か月でタンデムグリップ側の溶接部分が壊れました。リアボックスの中のにはカッパしか入れておらず重さにして1kgあるかどうかです、なのに壊れました。しかも壊れるところが重量がかかって下側のステーが壊れるならいざ知らず上部が壊れるなんざ商品として問題外です。
メーカーは耐久テストをどれくらいやったのか知りたいくらいです。
取付説明書があるのですが元々カラーの写真入りのやつを白黒コピーしてるので細かい部分の写真が見えません。
商品の改善があるまでは買わないほうがいい!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 10人/10人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

KZHR09さん
追記、メーカーに電話したところ「無償で修理はしてやる送料はそっちが負担しろ。返品、返金は一切受付ていない!自社のホームページに記載してある。ドレスアップ商品だから商品に対して保証はない!保証が欲しければ純正品を買えばいい!」と。こちらが「返品に関しての記載がウェビックさんの商品サイトに無いですよ」言ったところ、「それはウェビックが記載していないのでウェビックが悪い、ウェビックに記載するよう言っておいてくれ!」と言われた。
商品に対する耐久性、アフター、対応がここまでダメなメーカーも珍しい!
ウイルズウィン製を購入しようと考えてるならやめておいた方がいい!被害者が増えるだけです。
ウェビックさんもこのメーカーとの取引を考えた方がいいですよ。