新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

Nebelさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

静かになったとの報告が…

2016/12/23 17:18

3.40 [ フィーリング 3.0   性能・機能 3.0   性能持続性 5.0   保護性能 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • エンジンノイズ低減

職場の除雪機の具合が良くないと上司から相談を受け、
「お前バイク乗ってるんだから内燃機関行けるやろ?」と断り切れずにメンテを受託。

先に言われていた諸症状から「年数向いてるし圧縮がアカンのかなぁ…」と
とりあえず定番のオイル交換及びプラグの交換から着手。
各種部品・消耗品は経費で落ちると言う事で、予算に糸目を付ける必要もなかったので
半分願掛けも兼ねて軽微な圧縮抜けの軽減を謳っていたZoiL配合のこちらを投入。

入っていたオイルの状態及びプラグの状態等の細かい情報は割愛しますが、
(とりあえずオイルは真っ黒けでしたが乳化は無く、プラグもカーボン附着はそこまで無かった)
整備後に上司に納品した所、「実に静かになった!」と大喜びでした。


残念ながら施工前の音を聞いて居ない事に加え、施工後の積雪が無い為
私自身の評価としては現時点では何とも言えない状態です。
以後、シーズンオフまで状況に変わりありましたらアップデートします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)