新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

no_cover.gif
1389157298798M.jpg

たくさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
82件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

思っていたより存在感が・・・

2016/11/16 10:40

4.00 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZRX1100
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている

先輩のZRX1100に取り付けました。いつも納期のかかるメーカーさんですが、同メーカーのリアフェンダーの購入で商品の仕上がりの良さを知っていたので、迷わずに購入手続きです!
純正で艶消しブラックの様な質感で仕上げられているカバーですので代理購入の際・・・『この部分にこの値段だすの?』と思いましたが(笑)
実際につけてみて、予想以上の存在感があります☆彡存在感はあるんですが、全体のバランスを崩すという訳でもなく全体的に質感が上がったと言ったほうがいいのかな?

取り付けは簡単!
燃料タンクを外して10mmソケットで上のネジを取り外すだけ!純正エアクリーナーBOX下部にガイドのような凸があるのですが、取り付けたZRXは片側だけ上手く合わなかったですが、ベースが樹脂なもんで個体差だと思ってそのまま組み付けました。固定に問題な無かったです。
気になる方は、カーボンカバーの凹を少し削ってあげるだけで大丈夫です。

小さいカーボンパーツですが、思っていたより交換の価値あり!!だと思える商品です!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)