新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

no_cover.gif
1471621220812M.jpg

カステラテラスさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

大事なブーツが傷つくので購入。

2016/10/03 00:12

取付車種:
HONDA VRX400 ロードスター
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 値段が少し高くない?

愛車にコワースのバックステップを取り付けてから、愛用の革製ブーツの左足つま先部分の痛みが気になり始めましたのでシフトカバーを散策。
他にも、布製の物やウレタン製のものなどがありましたが、耐久性が無さそうなのでラバー製の本商品を購入。

【何が購入の決め手になりましたか?】
ラバー製で耐久性も良さそうなのと、取り付けが簡単そうだったのでこちらの商品にしました。
【実際に使用してみてどうでしたか?】
シフトチェンジの違和感もなく、大好きなブーツにもダメージがないので思っていた通りの性能です!
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
タイラップで固定すると失いにくいとおもいます。
【期待外れだった点はありますか?】
本商品のペダル部分に滑り止めの凹凸がありますが、別に要らないんじゃないかな〜?
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
本商品はラバー製でどのバイクにも違和感なく取り付けられますが、オールドタイプにビシッと決まるような革製のペダルカバーなんか出してもらっても面白いんじゃないかなと思います。
【比較した商品はありますか?】
名前は伏せますが、ジップ式の布製のペダルカバーです。
ジップの場合走行中に緩んできたり、噛んだりするのが嫌なのと、布製な為耐久性が無さそうだなと思って シンプルなラバー製の物を購入いたしました。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)