新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

no_cover.gif
1453041100182M.jpg

03jさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
77件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

良品

2016/07/22 23:06

3.80 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ゼファーX
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

ZXRホイール(車両はゼファーですが)に使用しました。
みなさんが言うように空気入れやすくなります。
ここのスタンドじゃないと空気入れにくいんだよな・・・みたいな事が無くなるので
便利がいいですね。タイヤ交換ついでにちょっとしたドレスアップのつもりで使用しても
買いやすい値段なので良いと思います。
耐久性はまだ使い出したところなので耐久性検証はこれからになりますので☆3にしていますが、普通のゴムバルブより持ちは良さそうな気がします。
普通のゴムバルブは1個100円ほどで買えますので単純に13倍ほどの値段になりますが13倍持つのかといえばまぁ持たないでしょうけど・・・せっかくタイヤ交換でタイヤ取るついでにバルブ交換 交換ついでに
ドレスアップ&整備性アップという考えが出来る人ならお勧めな商品だと思います。
バルブは基本的にはタイヤ交換の度に交換になりますが このバルブはゴムブッシュのみでの販売もしているようなので一回買えばしばらくはゴムブッシュのみの交換(200円程)でいけるのでそこも安心できる所ですし交換がボルト止めなので力技で押し込んだり引っ張ったりが無い分少し楽ができる等色々メリットはあると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)