新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1605232069023M.jpg

ぱるぷんてさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
334件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
3人

初コンプレッションパンツ

2016/05/20 12:45

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

ツナギを着てサーキットを走ることが増えたのでそろそろインナーでも買ってみようと思い購入。
タイトルの通り着てて涼しいと着圧が売りの商品です。
私の体型は身長173cm 体重60kgで普段着る服はLサイズです。

伸縮性がある製品ですが、着圧の恩恵を受ける為にはなるべくピッタリサイズがいいと思い、参考としてwebikeさんにMサイズとLサイズの股下を教えていただきました。
以下が股下サイズです。
M…約64cm
L…約67cm
自分の股下が大体85cm位だったので思いのほか伸びなかったことを考えてLサイズを注文しました。

実際に履いてみたところ、自分の感覚ではほぼピッタリで適度に太もも辺りに圧がかかっている感じがします。
また、動いていないときはそうでもありませんが、動いたりして風を感じると、インナーが汗を吸収しているのかひんやりとします。
ただ、実際にツナギを着て走っていると必死なせいであまり感じる余裕がありません。笑
一番の違いはツナギの脱ぎやすさですね。
汗でべたつくことも無いので快適で着替えも楽です。

これだけの機能で価格も安いので迷っている人はまず1着買ってみても損ではないですよ!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)