新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

no_cover.gif
1524734626871M.jpg

つばりんりん★さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

一回使うと止められないけど・・

2016/05/17 14:53

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 付属品や説明書が親切
  • 価格が高過ぎ・値段の割に色々がショボイ

兎に角、便利です、それが狙いで買ったんですが。  スマホと繋げてミュージックプレイヤー・GoogleMapを連動させました。 
スマホ側の問題ですがそれぞれのアプリ毎に音量を調整出来ないので、ある一定以上の速度で高速走行しているとナビの音声は聞こえません。 (メットのチークパッドを変えれば改善されるのか?)
音質は他の物を使ったことが無いので比較出来ませんが、「メット内で聞くからこんなものか」と思えば良いんですが本体価格が高過ぎてそう思って割りきれません。  ゼンハイザーのヘッドホンをバラして付属のスピーカーと入れ替えるつもりです。
また、次の曲へのスキップ・前の曲へのバックが本体側では操作できません。  スマホをバーハンに固定しているので信号待ち等で止まっていればスマホ側で操作しますが。  これはかなりセツナイです、もー少しいじってみますが。

電池のもちはサイコーです。  連続使用では無いですが連続する週の日曜に(例えば8日と15日みたいな)1回目の使用後充電せずに継続使用しましたが、電池切れはありません。  2日間共にそれぞれ8時間以上使いました。

自分はボッチが好きでショート・ロングに拘わらずツーリングには一人で出ます。  なのでインカム機能は不要ですが、電話他Bluetoohtは非常にありがたいです。  ただこの金額でこんな程度の物かと思うと残念んで仕方がないですね。  気に入っている部分はビジュアルだけです。  ・・ただメットと同じくらいの金額で購入しているにも拘らず、気に入れる点がビジュアルのみって酷いですよね。  もし壊れても自分は同じ物は買わない(買えない)でしょう。

※※ 通話中・音声案内中などにプツプツ音が途切れる方、スマホの使用中メモリーを解放してあげると高確率で改善されます、お試しあれ。 (ビーコムに限らず)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)