新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

1365864160495M.jpg

hopedadさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

荷物をしっかり固定できました。

2016/05/09 23:51

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

今までツーリング時は、ウエストポーチや荷物が多めの時は、ヒップバッグなどを使用していましたが、腰廻りが気になりライディング中に位置を修正したりと、気になっていました。
そこで、当初はシートバッグを探していましたが、固定方法やバイクから外した後の持ち歩きのしやすさなどを考えるとなかなか決めかねていました。そこで、取り合えず今持っているバッグを固定するのに、ネットを使用することとし、商品を探している時にこちらの商品に出会いました。見た目は黒い布なので、中身も見えず、地味な感じが好印象です。荷物の固定についても、6カ所のフックを車体の適当な所に引っ掛けるだけです。ツーリングで高速や、ワインディングなども走行しましたが、ゴムロープをギューギューに引っ張らなくても荷物が偏ったり、荷崩れするような事はありませんでした。おそらく、ネットは紐状なので、荷物を線で支えますが、この商品は、面で荷物を支えるのが良いのかなと感じました。安くてそこそこ良さそうかな?と思い購入しましたが、今では非常に気に入っております。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)