新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

A-16さん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

プレミアムなバーエンド

2016/05/09 08:17

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

スカイウェイブ400(CK44)に取付けています。

ハンドル周りをブラック/レッドに統一するためにベストな商品を選択しました。

デザインは素晴らしく、シャープなデザインにレッドのアクセントが利いていて質感が堪りません。

バーエンド先端のキャップスクリューボルトは本来シルバーなのですが
見た目を優先して赤のキャップスクリューへ交換しています。

ボルトのサイズは「M6×70」です。デュラボルト等で各種カラー出揃っていますので
交換するとより一層質感が高まって見えますのでオススメします。

キャップボルトカバーを付けてみてもいいかもしれません。
デイトナからプレミアムゾーンのキャップボルトカバーが発売されてます。
同じメーカー/ブランドなので統一感出ると思います。

質量はそんなに大したこと無いので
ハンドルの振動を抑える効果はあまり期待できないかもしれません。

ただ私は400cc単気筒でそんなに気になるレベルでは無かったです。純正と大差ないと思いました。

これもやはり色やせが気になるところです。
こればっかりは使ってみないと分からないトコロなので何とも言えませんが
痩せる覚悟で使ったほうが精神衛生上よろしいかと(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)