新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

no_cover.gif
1453041100182M.jpg

03jさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
77件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ゼファーχで使用です

2016/04/14 00:22

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

前回フォークオイル交換の時にカラーのパイプに錆が出てたので一応研磨して使っていましたが 頻繁に開けてみる所ではないし でも気にはなったりするのでどうせならと思いこちらの商品を購入に至りました。
取り付け自体はある程度の事は自分でする派の人にはボルト4本緩め4本締め直すだけなので
30分ほどで終わります。セットバックホルダーにコンドルハンドルですが ナビホルダーやUSB&シガー等取り付けているので それを外さないとアクセスがしんどかったのでそれを外すのをこみでそのくらいでした。
フロントのジャッキアップもパンダとフロアをポイント、ジェネレーター下のフレームに一基づつかけの作業で充分フロントはうく(数ミリ浮けばいいので)のでそのくらいの道具で済むと思います。
走行ではフロントのバネ圧を上げれますので
リアが安い硬いだけのサス等いれ高速時にフロントが
ハンドルを取られつらいとかの時にはフロントの調整が効く分助かるとおもいます。
あくまでバネ圧のみのセッティングパーツなので
付けただけでどうこうというパーツではないですが
1万以下での暇つぶし&セッティングパーツと思えば値段は手ごろかと思います(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)