新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

Ninjaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

気に入りました

2016/04/04 11:50

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

某オークションやショッピングサイトで半額程度の製品も見かけますが、安全に関する部分をケチるのは気に入らないため購入しました。
まぁそれでも格安の範囲だと思いますが、切削面の仕上がり等をみても満足出来るレベルです。
可倒式も検討しましたが、安い製品でギミックが多くなればなるほどガタが増えて剛性感は下がる気がした事と、一度でも衝撃が加われば傷や歪みが気になって再購入するだろうと思い可倒式は見送りました。結局、外した純正レバーを保険で積んでいるので、万が一の場合でも大丈夫です。

取付に関しては説明書等はありませんが、慣れていればものの数分で交換出来ます。もっともレバー交換をするのに説明書が無ければ交換出来ないレベルの人はDIYしたらダメでしょう。

純正と比べてガタが僅かにある気がしますが、私的には全く気にならない範囲でした。調整もきっちり出来ますので非常に扱い易く、疲れにくくなりました。
最初だけ純正と違う感覚に戸惑いましたが、慣れれば非常に操作しやすく感じます(プラセボかも?)。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)