新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

naoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

新商品ですがいいですね

2016/03/24 20:30

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

パンツは基本ツアラー仕様の防水・透湿のごついのばかり穿いてきましたが、やっぱジーンズの軽快さが欲しくなっていろいろ探してました。

防水インナーやゴアテックスも…う~ん 結局中身が濡れなくても本体が水を含んじゃうと不愉快なんですよね。

結構足が太くてガッチリ体形なんで、あまりにスキニーなものは似合わないし、そうはいってもだぶだぶも嫌だなぁと思っていたところに、新しくこのパンツが登場、前のバージョンを試着したところ、いまひとつだったんだけど、これはニーパッドを内側に装着するタイプで、生地もたぶん軽くなってると思う。

到着後すぐに穿いてみましたが、そこそこにスキニーでシルエットもいい。膝パッドはごっついのが同梱されてましたが、乗車姿勢でやや突っ張るので軽いのにチェンジ。うん、いい感じです。
フィット感はパッド入る膝から下がそれなりに細くてタイトですけど、ストレッチ素材で締め付けられるようなことはない。

久しぶりに気に入ったパンツを手に入れました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)