新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1191412192706M.jpg

かげまるさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

懐疑的だったが、電熱の効果を実感!!

2016/03/22 11:38

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 手先が痺れないことによる大きな心の余裕
  • 電源供給選択肢にモバイルバッテリーを

はじめて使用してみました、電熱グローブ。
今まで寒さに対して手だけがどうにもならなかったが、1つのゴールにたどり着いた気がする。

暖かさは文句なし、こんなにいいものだと思わなかった。
グローブ自体がウインターグローブとしてすでに良い物ですが、3シーズングローブからだとどうしても固さはあります。
が、数年前の固いウインターグローブに比べればぜんぜん動きます。
エンストを防ぐためにも走りだす前に少し手をニギニギして固さをとっておけば充分でしょう。

車種は手に風は当たるSS。
外気温5度、路面はドライで小雪舞う中というなかなかの良コンディション?で試しました。
左右で電源オンと電源オフで同時に試しましたが、
電源オフのほうは通常のウインターグローブで最初はいいのですが、どうしても次第にシンシンと指先が冷えてくるのに対して、
電源オンのほうは本当にポカポカ、温かい血液がちゃんと指先まで届いているのが実感できシビレなんて皆無です。
指先だけでなく甲も温めてくれるのが血流にいい。
グローブを外した時に手の動かしやすさでその効果の違いをハッキリ感じました。

これからのパーフェクトに期待。
指先のスマホ操作はちょっとキツいものがあるかな。通電シールを貼ったほうがいいかも。
USBモバイルバッテリによる給電ができるようになること、グローブの固さ改良期待して星1つ減です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)