新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000191access

1452487087410M.jpg

MSG8008さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

色々迷ったけどコレが最高です

2016/02/02 21:46

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

第一印象で購入です。
デザインがとにかく良いです、他のメーカにはない雰囲気を醸し出しています。
自身の頭が大きいですし、M30のサイズが若干小さめという事で一番大きなサイズを買いました(62cm)です。

首元が若干狭いですが、被ってしまえば若干の余裕がありました。頬の辺りもそんなにきつくないです。

小さいのがカッコイイのですが、頭痛がしても嫌でしたのでこれで正解だと思います。

シールドが閉じていると直ぐに曇ります。走行中は風が入ってくるので良いですが、機能面ではもう少しです。

きつかったり、ブカブカの場合でも1cm刻みでインナーが別売でありますので、それで対応できますしね。

同梱物としては、6角レンチと楕円形のスポンジ、シールドにはるステッカーが入っていました。

ステッカーはあまり好みではなかったので貼っていませんが楕円形のスポンジは頭頂部のスキマ埋め用のようです、こちらは衝撃吸収材とインナーの間に挟みました。

商品ページのイメージ画像ではシールドがスモークですが、実際はクリアですので、恥ずかしい方はシールドの交換が必要です。

いつ売り切れるかわからないので一緒に購入した方がよいかもしれませんね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)