新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000118access

1453385806090M.jpg

シグさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

よく防いでくれます

2016/01/25 14:37

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取付が大変

高速に乗った時の走行風が辛かったので、防風性能の高いものを狙って購入しました。

効果は狙い通りでした。
具体的には80km/hぐらいで風による圧迫が酷かったのが、100km/h出しても辛くなくなりました。もっと出しても大丈夫です。
肩に受ける風まではカバーできませんが、胸、腹に受ける風がなくなるだけでだいぶ違います。
効果は高いのですが、別売りのMRA:Newマウントキットボールジョイントを買わないといけないので若干割高感があります。

取付はマウントキットを使います。ハンドルバーに噛ませて設置するので、標準的なセパハンにはたぶん付けられません。
多少手間ですが30分ぐらいで終わりました。内訳は、設置15分、角度調整に15分です。手際が良い人ならもっと早く済むと思います。
マウントキットのおかげで取付位置の自由度がまあまああるので、好きな角度を探してる間に時間が経ってしまいました。この調整時間が結構楽しかったです。

デザインは、Z800ならば「ありだな」という感じです。
専用デザインではないので文句なくバッチリとまではいきませんが、結構キマリます。
汎用であることを考えると、多種に合わせやすいよく出来たデザインだと思います。

性能とデザインが両立できたので買ってよかったと満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)