新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

ZRX-CL1さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

今の所、調子は良好

2016/01/18 23:11

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 付属品や説明書が親切
  • 取付が大変

本来、D-TRA125の10年モデル対応ですが 12年モデルに取り付けました。取り付け作業自体は、詳しく丁寧な説明書のため迷う事は少ないです。が・・インジェクションの配線など一部差し替えたり、配線などを自作した事が無い人だと やや難しい(面倒くさい)部類になります。
さて、セッティングですが チャンネルを時計ドライバーで動かすだけです。自分は、エアの吸入口を大きく(象の鼻から豚の鼻)(D-TRA乗りならご存じ・・)と、KLX140マフラーですが 最初、2チャンネルを試したら回転の上りがやや重く しっかりトルクが出ているのを実感・・ しばらく走り、1チャンネルでもノーマルに比べるとしっかり下から上までトルクが出る感じなので その位置で現在使用しております。
ちなみに、その位置で燃費は約5%落ちましたが 登り坂などでメリットが大きいので納得の範囲だと思います。
ちなみに、O 2(オーツー)センサーカットになるので アイドルが「幾分」安定しなくなります。しかし、元々薄めの空燃比だったので 下から上までフラットに吹け上がり 満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)