新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

ウージさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

バランスが良い。

2015/12/17 01:15

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 価格、デザイン、プロテクション等バランスが良い
  • 滑る(革はこんなもん?)。親指が若干長い。

カラーがベージュの革グローブが欲しくて探し回っていたところこの商品を見つけました。

候補に挙がっていた他の革グローブはどれもプロテクションがほとんど付いていませんでした。しかしこちらのグローブは甲にハード、手のひらに重ね縫い等、最低限のプロテクションが付いています。この点では珍しい商品かと思います。値段も手ごろですぐに購入を決めました。

サイズについてです。自分の手はやや大きめで、手首から中指の先端まで19センチメートルですがXLサイズでジャストでした。突っ張って痛いということもありません。自分の親指は付け根から先端まで6センチメートルですが若干余裕があります。ウインカー操作でほんの少し気になる部分ではありますね。

外観はイメージ通りでサイズもほとんど問題ないのですが…残念だったのは予想よりもかなり滑ることでした。ツルツルするような感じで。ゴートスキンは初めてなのでこういうものなのかもしれませんが。もちろんしっかりハンドルを握っていれば全く問題ないと思います。ただ、愛車がややパワーのあるバイクで、一度ハンドルが手からすっぽ抜けかけ怖い思いをしました。写真の様に滑り止めを塗ってみましたが、今度は粘着する感じで…難しいですね。

他にこの点を悪い点に挙げている方はいないようなので、特に問題に感じる方は少ないのかと。値段の割に作りはしっかりしていますし、見た目が気に入った方は買って損はないと思いますよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)