新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1377167929188M.jpg

あっちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
35件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

靴が濡れたままのツーリングの不快感がなくなる

2015/12/15 22:10

4.00
取付車種:
HONDA CBR600RR
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 寒さも防ぐ

【何が購入の決め手になりましたか?】
雨に濡れて気持ち悪い思いをした。体温も奪われて感覚がなくなりシフトのフィーリングが無くなり恐い思いをしたため。
【実際に使用してみてどうでしたか?】 
専用のポーチがあり、サッと出せてパッと履けるので、急な雨にも対応できる。ベルクロが一番下まであるのとつま先のベルクロでつま先を突っ込んで足首もガッチリ固定できるのでサイズ違いでない限りフィットすれば操作性は落ちないと思います。雨に濡れても、ベルクロの粘着性が落ちることもありません。かかと部分に反射板がありますので、後方への視認も安心です。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】 
なし
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
なし
【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】 
Mサイズを購入。サイズは26.5センチメートルの普段ツーリング用のブーツですが、スニーカーでも問題なし。横もピッタリで文句はありません。

【期待外れだった点はありますか?】 
中敷があれば、汚れたのならそれだけ洗えるのにと思った。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】 
乾燥させる時に、もう少し中まで開くと乾燥が早いと思います。
【比較した商品はありますか?】 
なし
【その他】 
比較的使う機会はあまり無いアイテムですが、あれば凄く頼りになるものです。10回ほど使ってますが、ヘタってきたり、底が擦れたり特にありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)