新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

バイク海苔さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
47件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

曇り止め効果は素晴らしいです。

2015/12/04 11:34

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 高価・専用のバイザーにしか取り付けできない

【何が購入の決め手になりましたか?】
ジェットヘルメットなのでそれほど曇らないかとおもいきや、冬は防寒マスクをするためかなり曇ります。
冬の曇り止めの効果を期待して購入しました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】 
曇り止め効果は素晴らしいです。
私のヘルメットはバイザーが内蔵されており、バイザー自体が曇ってしまうため見にくくなります。
バイザーをしていないときは曇って前が見にくくなることは今のところありません。

【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】 

シールドに取り付けますが、加工などは必要なく、見た目もそれほど変わらないですし、逆にアクセントになっていいのではないでしょうか。

【期待外れだった点はありますか?】 
商品自体にはありませんが、バイザーが曇ってしまうのでマイナスポイントです。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
上記期待外れだった点を解消していただければパーフェクトです!もう少し安ければ買いやすいですね。

クリアの専用バイザーにしか取り付けできないので、
スモークのシールドにも取り付けできるようにしてほしいです。
視認性の問題からできないのでしょうか?ピンロック自体はクリアなので夜間でも視認性は問題ないかと思います。ピンロックを付けた方が曇らずにスモークでも安心だと思います。

【比較した商品はありますか?】
ショウエイのヘルメットなのでその他はありません。

【その他】
ヘルメットを購入すると最初から付いてくると嬉しいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)