新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000525access

1596958244121M.jpg

White Fangさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
255件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

はじめてのミシュラン

2015/11/08 16:55

5.00
取付車種:
KAWASAKI ZX-10R
評価のタイミング:
  • 高いグリップ力とバランスの良さ

純正タイヤ ブリヂストンBT-016から交換しました。溝はまだ十分に残っていたのですが、硬くなった事もさることながら純正OEM用だからなのかリーンする際のフィーリングが自分とは相性が良くありませんでした。
S20 EVOでも良かったのですが、来年からMotoGPサプライヤーに就任するミシュランも試してみようと今回は高いグリップ力に雨天走行でも安心な排水溝、そして耐摩耗性も向上させたというPP3を選択してみました。

タイヤのプロファイルの違いなのか、悪くいうとヒラヒラする軽快感は希薄。しかしながら倒しこみが滑らかでリニアな感じなのでバンクさせていくのに不安を感じさせることなく旋回に入れる。高いグリップ力も相まって旋回中でも安心感があるのでアクセルを開けてトラクションを掛けるのも楽しくなります。

雨天走行も特に不安なく走れますし、ライフは未だ確認できていませんが、高いレベルで仕立てられたオールラウンダータイプのタイヤだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)