新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

サプリさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ブレまくりの「ブレ軽減ミラー」

2015/10/30 10:40

1.00
取付車種:
BMW R100RS
評価のタイミング:
  • ブレまくり。
  • 細部の作りこみ

自分にはZ2ミラーだの初期型だのは全く関係がありません。「丸型」、「黒色」、「ブレにくい」ミラーが欲しかっただけ。
そこで、他社のZ2ミラーと比べて、ミラー本体に変な刻印が無く、かつ「ブレ軽減」を謳った本品を購入。
そして、あえて振動に強いショートステーで装着。
しかし…、アイドリング時点でぶるぶる震えるミラーに悪い予感が。
はたして、走りだした瞬間にブレブレぶれまくり。
それは元々つけていてブレ易いと感じていた、デイトナSVミラーより数段ひどいものでした。
商品説明に記載されている「アルミダイカストフレームを採用し、鏡面の支持方式を変更する事により、走行中のミラーブレの軽減を実現しました」とはいったい?
もしかするともしかして、Z2ミラーの中では優れたものかもしれませんが、少なくとも自分のバイクでは全く役に立ちません。
なお、ショートステーには左右ともキズが目立ちました。当初からミラーに装着されているロングステーにはまったく問題なかったのに。
そんなことで、即お蔵入りとなってしまいました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)