新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000136access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

Rally車仕様には必須防風スクリーン

2015/10/18 15:37

1.00
取付車種:
評価のタイミング:

【何が購入の決め手になりましたか?】
以前はポリカ製の凸形2段シールドを付けておりましたが、あと10cmほど高さが欲しかったのでこのWorldWalk汎用ウインドスクリーン[ws-02wc](縦380mm、横310mm)を購入して取付してみました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
予定どおりシールド高さを確保出来ましたので、ヘルメットに直接風が当たりにくくなって風切り音が激減したのでヘルメット内がとても静寂になり走行中に周りの音がよく聞こえるようになって、身体への直接の風受けも減りましたので長距離走行時の疲労も極端に減りました。

このWorldWalk汎用ウインドスクリーン[ws-02wc](縦380mm、横310mm)は1.6kgもありますので、それが風の抵抗と相まってフロント部分に不必要な負荷として掛かりますので操作性は極端に下がりましたが、その反面長時間走行時の居住性は格段に上がりました。

【取付は難しかったですか?】
特に難しくはありません。
簡単に取付可能です。

【取付のポイントやコツを教えてください】
このWorldWalk汎用ウインドスクリーン[ws-02wc](縦380mm、横310mm)は1.6kgと重たいですので、取付の際に落としてしまいますとアクリル板が割れてしまいますので落とさないよう十分に気を付けて取付作業をして下さい。

【期待外れだった点はありますか?】
予想外の重量(1.6kg)ですので、フロントに取付しますとハンドル操作が鈍重になってしまいます。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
日本製と思って購入しましたが、あまりにも作りが粗雑過ぎますので国内産ではありませんよね。

表記がないので製品がメイドインどこかわかりません。
製造国表記をして下さい。

【比較した商品はありますか?】
他サイトに掲載されていたこのWorldWalk汎用ウインドスクリーン[ws-02wc](縦380mm、横310mm)とそっくりな汎用スクリーンと云う2割以上安価な製品と比較しました。

結局、Webikeさんで高い方のこのWorldWalk汎用ウインドスクリーン[ws-02wc](縦380mm、横310mm)を購入したのですが、実は他サイトの2割安価なそっくりな汎用スクリーンは販売者が違うだけで同じ商品であることを後々知人友人から教えてもらいショックでした。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
500ポイントいただきました。
ありがとうございます。
買い物に使わせていただきます。