新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

ランディさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
83件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

上半身マッチョ強調です!

2015/09/09 13:13

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • 形状が良い

2012年式のninja1000に取り付けました。
満足です。元々ACTIVEのフェンダーレスキットを取り付けていましたが、どうしても野暮ったい感じがしていました。ACTIVE製は、リアタイヤより少し長めの為、雨の日にリアシートやリアシートに積んでいる荷物の被害は少なくよかったのですが、やはり、フェンダーレスキットはそもそも見た目のため!、と今回クレバーウルフ製に交換しました。
とにかく見た目が最高です!ナンバープレートの角度も自分的にはベストポジション。ものすごくスッキリです。リフレクターは付属していませんので、注意が必要です。元々ACTIVEでも付属のリフレクターは使用せず、ナンバープレートのベースプレートをつけていましまたので、ナンバープレートとの空き部分にリフレクターを貼り付けいましたので、そのまま使いました。
バー状の荷掛けフックとの共締めも問題なくできました。
取り付けはショップにお任せしましたので、その難易度はわかりません…
ninja1000は、上半身マッチョマシンですので、下半身がスッキリして、見た目はかなりよくなりました。
雨が降ったときの泥跳ねは覚悟してます…

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)