新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000094access

1451139318717M.jpg

KEMさん

ステータス

日記投稿件数
193件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
8人

簡単装着・抜群の個性に!

2015/07/21 22:26

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 車種や取付位置により装着に工夫が必要

エストレヤのドレスアップ用に購入しました。好きな図柄を挟んで、車体の好きなところに共締めすれば完了です。

構成は下から「本体、パッキン、アクリル(?)板、表蓋」となります。アクリル板と図柄をパッキンで包み込み蓋をするので、水の入る心配はなさそうです。

本体の開け方ですが、瓶の蓋のように反時計回りに回せば開きます。くれぐれも無理に引っ張ったりしてこじ開けないよう注意が必要です。

本製品には説明書がありませんが、取り付け穴径は約11mm程度です。エストレヤのFフェンダー(写真位置)への装着には、干渉のためステーを削る必要がありました。

あと使い始めなので推測ですが、恐らく早いうちに錆びが出てくるかな…と感じています。錆びたら錆びたで味が出て良いとも思います。洗車・雨天時に水が残るので、車体と一緒に丁寧に拭きあげた方が良いでしょう。

自作の図柄を入れて唯一無二のオリジナリティを発揮するも良し、オーナーズクラブや友人と共通の図柄を入れ仲間意識を高めるも良しと、様々な使い方が出来そうです。

恐らく車種問わず装着可能なので、お一つ如何でしょうか。装着前から図柄考えたりで楽しいですよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)