新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

1377167929188M.jpg

あっちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
35件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

幅広い排気量に使用できる

2015/07/06 00:14

5.00
取付車種:
HONDA CBR600RR
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

コンバートに興味があり、チェーンも錆びてきたところなので交換しました。同じくサンスターのスプロケ(フロント&リア)も交換しました。コンバートは530から520にしました。チェーンの幅が530に比べて小さく、軽量化されているとすぐ分かります。なおかつDIDのハイグレードモデルで、レース等でも実用されている物なので、性能は期待できます。「サーキットでタイムを削りたい人に強くオススメしてます」「500km走ったら清掃しないと、性能低下に繋がります」と店員さんに言われましたが、どんと来いです。これだけ綺麗なゴールドだと磨き甲斐があります。250~1200cc?までのバイクに適応と書いてあったので、大抵は当てはまるでしょう。SSバイクはよりカッコよくなります。剛性が高く、初期伸びも微々たるものでした。100キロほど走りましたが、ものすごくバイクが軽くなった印象を受けました。

【何が購入の決め手になりましたか?】 
ゴールドチェーン&520コンバート
【実際に使用してみてどうでしたか?】 
思った以上の変わりよう。やはり足回りをいじるのは楽しいです。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】 
お店
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
なし
【期待外れだった点はありますか?】
なし
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】 
高価
【比較した商品はありますか?】 
RK、EK
【その他】 
感想ですが、押し引きが楽。アクセルのレスポンスが良い。走りのカラカラ音がシュルシュルに変わった。SSで良かったーって思う。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)