新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000191access

berbarboysさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

国内ブランドでは見ないカラーリングがグッド

2015/06/13 00:08

5.00
取付車種:
BMW K1200R
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

他にもメッシュジャケットはもっていたのですが、夏に真っ黒なジャケットというのも暑苦しいので、ホワイトを基調としたデザインのものを探している時に見つけて即購入。

フルメッシュではないので30℃を超える気温では厳しいかなとも思いましたが、走っていれば全く問題ありません。
(逆に言えば渋滞だらけの街中では少し厳しいものがあります)
肩・肘にはノックス社のCE規格適合のプロテクターが内蔵されています。
背中は別売りのプロテクターがありますが、購入する際は型番とサイズに注意しなければいけません。
またレブイット製品に共通していることですが胸部プロテクターの設定がありませんので注意してください。
(私は少し手を加えて他社製プロテクターを装着できるようにしています)

胸部プロテクターの設定がないことと、バックプロテクターを別途購入しなければいけないことがネックではありますが、国内ブランドにはないデザインが気に入れば買いだと思います。
余談ではありますが、別売りでジャケットとパンツを連結させられるベルトが販売されているので、そちらを利用すると腰の捲れ上がりもなく快適に走行できます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)