YOSHIMURA:ヨシムラリアスタンドブラケットセット (M8)インプレッション クチコミ

0000192access

プロフィール

誕生日
5月 1日  
血液型
O型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
81件
MYバイク登録台数
3台
友達
3人

ヨシムラ好きな方のための必要投資です(苦笑

2015/06/08 17:50

5.00
取付車種:
SUZUKI GSX-R1100
評価のタイミング:
  • 効果的
  • 使いやすい
  • 信頼できるブランド

GSXを購入し、一番最初に買ったパーツになります。
センタースタンドも無いため、当然リアスタンドで持ち上げないとリア周りは何も作業できないに等しいわけですが、当然メンテナンスが前提にあったので、(ちょっと高めでしたが)迷うことなく購入。
ヨシムラブランド以外にも、リーズナブルなものやファッショナブルなものもありますが、ヨシムラが好きであれば一択でした(苦笑
取り付けは、付属のM8ボルトを締めるだけの簡単なものですが、当方が付けたのは、最初の走行で少し緩んでしまいました。
おそらく締め付け不足だったと思われます。
当初、ためらって締め付けを甘くしたのが原因でしょう。
ですので、しっかりと締め付けるか、不安ならばネジロックをつけると良いと思います。

取り付けて1年半ほどになりますが、写真のとおり普段からJ-Tripのスタンドを愛用しています。
これが、こういうものなのか、ツメにカバーがあるのに肝心のスタンドボルトのところだけ地金です…
おかげさま?で、普段からこする部分だけしっかりと剥げました…(哀
こればかりは製品の強度云々ではないため、使用前に気づけばよかった点かもしれません。
いうなれば消耗品と思うほうがよいかもしれませんが、少なくとも横のヨシムラロゴだけでも満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)