新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000243access

1617626056816M.jpg

hitamotaさん

ステータス

日記投稿件数
161件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

バイク用にしっかりできています

2015/04/16 01:19

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 安心感があります
  • 股下がもう少しあれば

 長年はいてきたゴールドウィン製レザーパンツの退色がひどくなってきたので、オプションの腰横プロテクターとあわせて購入しました。
 この商品は、ケブラーを織り込んだ特殊なデニム生地を全面に使用し、標準で膝プロテクター、オプションで腰横プロテクターが装着できます。

 身長180センチ、体重63kg、ウエスト79センチ、腰回り90センチ、太もも5センチで、Mサイズがぴったりでした。ただし、跨ることを考えれば、股下はあと5センチ以上長くてもいいくらいです。
 バイク用のスタイルになっていて、跨ったときに違和感はありません。プロテクターがあるので降りたときはそれなりですが、和式トイレは無理だと思います。それに、普通のデニムパンツに比べると、生地が薄いように感じます。

 これまでは、安全性を重視して、夏でもレザーパンツをはいていました。安全性ではレザーに負けるかもしれませんが、着やすさと見た目ではこちらが断然いいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

hitamotaさん
「太もも5センチ」なんてことはありません。50センチの間違いでした。