新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000523access

ねむさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

Z250での高速走行に

2015/04/12 13:38

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

Z250はネイキッドということもあり、標準のスクリーンにはスクリーン効果はありません。メーターバイザーといった感じ。その点で80km/hを越えての風がきついので、ドレスアップをかねてスクリーンが欲しいと思っていました。

そこでMRAのスクリーン レーシング(スモーク) MR668Sを購入。
もうひとつの定番、マジカルレーシングのスクリーンと迷いましたが、Z250の目つきが気に入っているので、上部分がカーボンで隠されることがちょっと残念だったことと、値段的な問題でこちらを選択しました。

見た目は元のイメージを大きく変えず、Z250顔のままロングリーゼントになった感じで満足ですw
スクリーン効果に関しては、伏せれば確実に効果ありますが、通常の座り位置ではそこまでの効果は無し。Z250で伏せるのは座席のかなり後ろに座らないとなので、高速道路用かなって感じはします。ただ、普段でも若干効果はあり、メーター裏の汚れが少なくなったので満足。

取り付けに関して、元のバイザーもつけたままつけると思ってたので四苦八苦しましたが、取説を改めてちゃんと読んだら、ビスと元のシールドをはずすとなってたのでそうしたら楽々でした。精度もぴったりです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)