新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000301access

1439180721005M.jpg

kazzさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

A-TECHエーテック サイドカバースペシャル 綾織

2015/04/11 15:24

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • ウレタン塗装して、完成品として販売して欲しかった

CB1300SBに、綾織カーボンを選びました。当方も身長が高くないのでスペシャルをチョイスです。冬のあいだにローシートからノーマルシートに戻したので、やく3cm座面が高くなったにも関わらず、足つき性が変わらなかったのは、スペシャルのお陰だと思います。
綺麗な織り目模様は、さすが綾織。平織の方が強度が上がるそうですが、サイドカバーなので見た目重視の選択でした。

納期が1ヶ月半と長かったですが、冬期間でしたので問題ありませんでした。
ただ、ゲルコート仕上げなので、次の冬にはウレタン塗装しよかなと思います。可能であれば、ウレタンコート済みの商品にしてほしかったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

nyuikgyoiuo;pni@さん
kazzさん
こんばんは

突然のコメント申し訳ございません。

自分もボルドールの足つき性を改善したいと思っていたところ
kazzさんのインプレを見てこのサイドカバーの購入を考えています。

一つ質問したいことが有るのですが、純正のサイドカバーと比べてどれぐらいスリムになっていますか?
kazzさん
R.C.Tさん おはようございます。純正サイドカバーをはやくから処分したため比較しながらのコメントができませんが、まず形状ですがSPはシート前側下がほとんどシートのラインと変らない位スリムになっています。そのお陰で脚が真っ直ぐに地面に降りるのだと思います。ローシートから純正シートに戻し座面が30mm位上がりましたが、SPでも足つき性が変わらずに済んでいます。脚が30mm長くなった訳ではないので、効果があるのだと思います。サイドカバーを外すと補機類のハーネスが収まっていますが、SPはもしかしたら補機類が邪魔をするのでは、とおもえる位タイトな絞り込みをしてると思います。当然補機類の移動無しでのポン付けでした。あまり上手くない説明で申し訳ありません。すこしでも参考になれば光栄です。
nyuikgyoiuo;pni@さん
kazzさん
こんばんは

早速のお返事ありがとうございます。

商品詳細の写真を見ると確かに前方がスリムになっていますね。
これなら足つき性がかなり期待できそうです。

急な質問コメントにも関わらずお返事いただきましてありがとうございました。
すごく参考になりました。