新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000166access

1431325789779M.jpg

エスタ郎さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

エストレヤ(リヤドラム車)ユーザーに朗報!

2015/04/08 17:24

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 高級感がある
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

 商品がZ750用であるということでエストレヤに装着できるのか不安でしたが、PMCのホームページを見てその輝きに魅了され冒険してみました。結果は無事装着完了!マフラーやホイールリムと同じように輝くアームに高級感がアップします(裏側はシボ加工というのか艶消しです)。
絶妙なカーブを描く造りも後ろから見たとき、さり気なく存在を主張してイイ感じです。ロングブレーキアームということで、写真のようにノーマルよりタイコ(でいいのかな)一つ分長い感じです。それにより制動力もアップしています。ギュッと効く感じです。
 エストレヤはカスタムパーツが多そうでいて、実は細かいパーツはどこも出していないということが良くあります。流用できるパーツ情報はこういう場でユーザー同士、共有したいですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

boyさん
大変貴重なインプレ拝見させて頂きました。我が愛車のリヤショック交換後、ブレーキロッドがスイングアームに干渉し悩んでいた所、ブレーキアームロング化することで解決することができました。ブレーキングもノーマルより少ない踏力で良く効く感じです。SP武川のパーツも合わせて交換しました。ありがとうございました。
エスタ郎さん
拙いインプレでしたが、お役に立てて光栄です。現物合わせのパーツ情報はインプレの場で共有していきたいものですね。