新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000634access

まえがみさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ヘルメットを外しても髪が潰れてない!良い買い物をしました。

2015/04/01 22:07

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

【何が購入の決め手になりましたか?】
 バイクに乗った後は髪の毛がペチャンコになってしまうので、いつも帽子を持ち歩くようにしていました。しかし、帽子を持ち歩くのは手間で荷物も一つ増えるので
 このエアーヘッドはヘルメットをかぶった後も髪の毛がペチャンコにならないという評判を目にしたので、試しに買ってみました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
 前評判通りで、非常に効果が高いです。写真は散発後に敢えて髪型をセットしてもらい、バイクで1時間かけて家まで帰ってみた直後の頭髪の様子です。
 画像のとおり、髪のセットがほとんど崩れませんでした。
 当該商品を仕様するとヘルメット装着時に違和感を感じるのかもと考えていましたが、特に違和感も感じませんでした。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
 非該当(ヘルメットに装着するという点で言えば、取り付けは簡単でした。)

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
 非該当

【期待外れだった点はありますか?】
 特にありません。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
 特にありません。

【比較した商品はありますか?】
 特にありません。

【その他】
 通気性も高まると思われますが、装着時は夏ではなかったので効果はわかりませんでした。
 また、ボリュームのある髪型は流石に原型通りにはいかないと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)