新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000178access

no_cover.gif
1522735343222M.jpg

ぱいん・わんさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

夏用

2015/03/13 02:10

5.00
取付車種:
HONDA PCX125
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

 サイズはS(※因みに自分は、身長160cm)、色はK(ブラック)です。
 今迄着てた3シーズン用のジャケットが流石に夏場で着るには暑く、夏用のメッシュジャケットが欲しかったのですが、初めて着用してみて概ね満足です。
 ポケットは左右両脇に1ずつ計2つ(ジッパー有)&胸部に内ポケット(ジッパー無)が1つ。
 プロテクターは両肩と両肘に1枚ずつ計4枚(背面は無し。同社純正オプションで胸部には付けられる様になってます)薄型ですので、ゴワゴワしたり違和感は非常に少ないかと。
 バタつき防止のアジャスターは下腕部と袖口に各1で4箇所。それぞれボタンとベルクロです。
 着てて軽くて、非常にストレス無い感じ! 夏場で暑いのに半袖服で乗るには危険だったり、日焼けが心配だったりする人にはピッタリかと。
 3シーズン用のと同じブランドの製品なので、デザインが同じで使い勝手や取り回しが良い事・同社のプロテクターが使いまわし出来る事・軽くて着易い事が満足ポイント。

 強いて挙げる悪い部分としては、地味すぎな灰・黒系統には、刺し色入れてツートーンでも良かったような(もしくはライン入りとか、ね)
 リフレクターが襟後部にあるものの大きさも小さくて、ライダーの髪が長いと隠れやしないか不安。メッシュ地のジャケなんで、表面にはロゴとかマークとか入れにくいだろうけど。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)