新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000129access

1425191361724M.jpg

ベッキーさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
59件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
2人

RZ350Rに取り付けています。

2015/03/01 21:04

5.00
取付車種:
YAMAHA RZ350R
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド
  • なし

RZ系だとバーネットが有名ですが、普段使いにはネガの部分があるとのことで、FCCを選択しました。
今までの純正品では新品でもパワーバンドで滑ってしまいますが、この製品は確実にパワーを伝達してくれました。しかも、操作性も従来通りで、クラッチレバーが重くなるようなこともありません。
クラッチの滑りで困っている人にはお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

アドバンテージさん
ベッキー様

この度はADVANTAGE FCCのご購入頂きまして有難う御座います。
FCC社は二輪車用クラッチでは世界のトップ シェアを誇っております。
アドバンテージとのコラボレートで生まれました生粋のMade in Japanです。

耐久性は個人差が有る為何とも言えませんが
純正品に対して30%ほどロングライフであります為、安心してご使用頂けます。
クラッチワイヤーの引きも軽く設定しております。

クラッチの操作感は格段にアップしますので
今後ともに快適なバイクライフとライデングをお楽しみくださいませ