新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000527access

Zep!さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

覚悟して購入せよ!

2015/02/28 00:18

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • デザインが良い
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • 履きにくい・・ (>_<)

「履きやすさとシルエットとにこだわったブーツアウトレザーパンツ」との見出しに年甲斐もなく購入を決意しました。
168cm、70kgの50代です。最近、ウェスト回りが気になるためM2Wを選択しました。
・・が、履くのに一苦労です。革がまだ固いのか?サイズ選びに失敗したのか?インナーを履いて滑らせるようにしないと履くのは厳しいかと思います。
しかし、何とか下半身を押し込んでみると「おっ、なかなか良いんじゃないの」って感じでした。
・・ただし!幾つかのインプレにもありましたが、全体的にかなり”タイト”ですよ。私は太腿、ふくらはぎが太めなので余計タイトに感じました。
とは言うものの、股~裾までストレッチ素材が使用されているので有難いですね。
気になるウェストも何とかクリアしました。このパンツにはジップ・フライ(前立て)が無いため、下っ腹のせいでチャック部分が若干剥き出しになってしまうため常に下腹部に力を入れています。(笑)
歩いてみて気になったのは、膝のプロテクターが脛に当たるため痛いことですね。暫く使い込んでみないと分かりませんが、ツーリング等でのそこそこ歩くシーンでは辛いかな?
これもインプレにありましたが、やっぱりポケットは欲しいと思いました。小銭が入るぐらいのでもいいんですけどねぇ・・

バイクに跨った感じは良いです!この時にはタイトさが返っていいんですね。ステップ等に裾を引っかけたりすることがなくなりました。膝のプロテクターもいい位置に収まってくれます。ライディング中の動きを邪魔するようなこともありませんでした。
膝のプロテクターは勿論のこと、腰の部分にもパットが入っていますので安心感もあります。

デザイン的に細身の脚長ライダーにはバッチリ似合うと思います。

因みに、私、このパンツの購入をきっかけに「腹筋マシーン」を買っちゃいました・・(T_T)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 7人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)