新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

黒いドラえもんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

冬場にいいかも

2015/02/22 16:48

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

 冬場にフルフェイスをかぶっても鼻の頭がしもやけで赤くなりました。休み明けに酔っぱらってるのとか体悪いのとか言われ、説明するのがメンドクサイ方にお勧めです。これを装着すると鼻から下の顔の部分は、しもやけをしないと思います。赤ら顔にならなくて済みます。これを買う前、赤ら顔防止に目出し坊のようなものを装着しましたが、装着感がイマイチでした。これは装着感がいいので、しもやけ対策にお勧めできます。
 ただ夏場にこれを装着すると、息苦しいし暑いのではないかと思います。私は夏はオープンフェイスのヘッルメットを使用するので問題ありませんが、夏にフルフェイスを使用する方は、とったほうがいいかもしれません。
 曇り止め効果ですが、眼鏡をかける人は、眼鏡に曇り止めを塗ったほうがいいです。顔とこれの間から呼気があがってくるので、止まっているときは確実に眼鏡が曇ることになります。コンタクトの方はドライアイ対策にいいかもしれません(笑)。
 取り付けに関してはディフレクターを取らなくてはいけないので、その時にちょっとやっちゃうかもしれません。ほほパッドをつければある程度おさまりはよくなりますが、場合によっては両面テープで補修が必要になるかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)