新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1528819331462M.jpg

しのぎさん

ステータス

日記投稿件数
66件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

防寒はあまり期待できず

2015/02/03 23:29

4.00
取付車種:
HONDA CRF250L
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

ZETAアーマーハンドガードを取り付けたため、汎用品のハンドカバーが使えなくなり、専用品であるこちらの商品を購入。
他の方も書いておりますが、隙間や開口部が大きく開いているため防風効果はあっても防寒効果は低め。
これがあれば薄手のグローブでも大丈夫ということはなく、やはり冬用グローブか、グリップヒーターなどとの併用が望ましい。
それでも無いよりは遥かにマシで、開口部が大きいのは手の出し入れがし易いというメリットもあります。
ヘルメットのバイザーにはピンロックで曇り対策がしてあるものの、眼鏡をかけているため信号待ち等でバイザーの開閉が不可欠の私にとっては有り難い。

あと性能とは関係ありませんが、片側の外皮と心材のネジ止め穴の位置が半個分程ズレていた為交換をお願いしたところ、両方ズレたものが届いて再度交換。その辺の検品はしっかりお願いしたい。
あと片側の心材に折れ目がついていましたが機能的には問題無いと思ったので再々度の交換はせず。
気になる方はネジ穴のズレと心材の折れをチェックして下さい。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)