新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000211access

1383522258255M.jpg

kobaさん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
15人
no_photo.jpg

ヒーテック ヒートインナージャケット

2015/01/25 12:24

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • とても暖かい・・・熱い
  • 最弱設定があれば良い

今までKLANの電熱ジャケットを使っていたのですが
友達がヒーテックの3.5Aを購入。
とても暖かい、熱いぐらいだよって言うので
KLANは、そんなに熱いと思った事はないので
大変興味を持ちました。

ヒーテックのジャケットは、7Aと3.5Aがありまして
7Aの方が更に暖かいと言う事なので寒さに弱い私としましては、暖かい7Aを購入しました。

使用した感じは、暖かい・・・いや熱いです。
設定を弱にしても熱いのでKLANを使用していた時よりも一枚(ウインドストッパー)を着用しなくても暖かい状態です。素晴らしい。

このジャケットはワイヤレスリモコンが附属していますのでハンドルに設置すればボタン操作で温度設定の変更が可能です。

当初リモコンを設置した場所が右ハンドルに設置してしまい、ボタンを押しても反応しない状態がありましたがこのジャケット風を通さないので電源が入っていなくても寒さを感じませんでした。
今ではリモコンを左側に移設しましたので電源が入るたびに熱さと戦っています。
もう少し薄着でも良いのですが、バイクを降りたら電源供給がストップしてしまいますの
出来れば微弱のような設定があればなお良かったと思います。
購入して良かったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)