新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1410472997825M.jpg

猫の男爵さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

取り付けに注意してください

2015/01/07 03:19

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

取り付ける際にはサイドスタンドの先端部分につけるようにしてください。ご存知の通り、パニガーレのセンタースタンドは先細りの形になっていますので、センタースタンドの途中あたりに取り付けても振動などで徐々に先端に移動してしまい、グラグラになったうえ取れてしまうはずです。
あとこれはメーカー様に改善要望でもあるのですが、付属のネジの質が悪すぎます。山も簡単に崩れますし、ネジを締め込む際にネジ自体が曲がってしまい締め込みも取り外しも困難となりました。結果的にホームセンターで類似のネジを調達し事なきを得ましたが、このレビューを見て少しでも不安に感じた方は行きつけのショップに取り付けを依頼するか、ネジは様子をみつつ締め込んで見る、そしてやはり私と同様の症状がでるようなら無理せずそこであきらめて、別のネジでチャレンジされたほうがよいかとおもいます。

取り付けの注意点があるだけでものとしては大変良いアイデアだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)